夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

あらら~♪

P9040020_2016061421282752c.jpg
(15年9月4日の写真です)


昨日の空とは変わって今日は良いお天気になりましたね。
デジ散歩へ行く事に気を取られて、ブログ忘れるなんて・・・
今日の夢花は、ブログ見てドッキリでしたわ。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

(*´▽`*)

ブログを忘れちゃうほど
デジ散歩行きたかったんですね♪
でもドッキリしちゃいますね(笑)。(*´ω`)

双子パンダさんへ

双子パンダさん今晩は

デジ散歩~~帰宅後、忙しくて
ブログと思いながら・・・
やっとUP出来たらこんな時間になっていました。

最近、中々デジ散歩へ行けなくて(笑)
喜び過ぎですね。

あらら~~♪(笑)
そんなこともあんなこともありですよね。
私は予約した日にちを間違ってたり、
下書きのままだったり、、、、いつものことです(笑)

あらら・・いきなりスカイバス!
(; ̄ー ̄)...ン? 出逢ったかな?
こっちがびっくりよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

涼しくなったらバスに乗ろうか~♪

aunt carrotさんへ

aunt carrotさん、昨日はびっくりでしたわ。

ほとんど、こんな事無いのですけど、
久々のデジ散歩へ気持ちが先に行ってしまって
おかしいですよね。

moko♡ちゃんへ

moko♡ちゃん、昨日はお疲れ様でした。

スカイバス、みましたよ。
写真はビルの中からしか撮れませんでしたので
この大きなバスは、昨年のパチリからです。

そうね、日差しが柔らかく成りましたらね。
バスの体験にも行きましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん