夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

アナベル♪

P6070001.jpg

P6070009.jpg



とても繊細な花~紫陽花の「アナベル」
とうとう、白い方のアナベルの花を手元に・・・♪
窓辺がまた・また優しい感じに成りました。


写真を撮りましたので、追記として載せますね。
IMG_0978_20160612223925d48.jpg




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

おはようございます~♪♪

アナベル♪
花びらが繊細で優しいですね♪
また一つ種類が増えたのですね
梅雨時が楽しくなりますね(⌒-⌒)♪

ピンクは初めて見ました。

アナベル大好きです!
白をゲットなさったのですね。
楽しみが増えましたね!

hide☆さんへ

hide☆さん今晩は

引っ越しの手伝いは、まだまだこれからです。
体力的にはもう無理だから、
孫を預かる方で頑張りますわ。

aunt carrotさんへ

aunt carrotさん今晩は

小さな花苗です、窓辺の小さな花台がまた
賑やかに成りました。
上手く育って欲しいですわ。
白い紫陽花も昔は有ったのですけど
いつの間にか、それも無くなっていました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん