夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

もう一か所♪

P6070064.jpg

P6070073.jpg

P6070071.jpg

もう一か所、紫陽花の綺麗な所、
流山・東部市民センターの前の斜面・・・
此処も紫陽花が素晴らしい眺めでした。

紫陽花の斜面を上に登ってお花の中を歩く事も出来て、
久々に花を撮るのではなくて、花を一杯楽しんで
斜面の上に小道をブラブラ
何と写真を撮らないで、歩いて来てしまったわ。


昨日は、何だか検査に使った薬のお蔭かな?
眠くて頭ぼーっとしていましたわ。
胃カメラの検査の結果は、15日に聞きに行きます。


今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん