あじさいの道へ♪

散歩道から
06 /08 2016
P6070003.jpg

P6070010_2016060714420137b.jpg

P6070022.jpg

P6070038_20160607144200100.jpg


流山・前ヶ崎のあじさいの道へ行き、今年もお花を楽しんで来ました。
今回は、付近の風景をパシャリ・・このお花の斜面反対側は普通に、住宅街なのです。
今にも降り出しそうな空模様の下、
お花を楽しむ人達~もしかして、デイサービスの御一行さんも?



P6070008.jpg
雪を思わせるアナベルの花達がとても綺麗でした。

P6070015_201606071442530fd.jpg
キラキラ星の様な花火の様な紫陽花も目を引きました。
多数の種類が花咲いて、とても素敵な所で
今年も、どうしても写真に撮りたくて出掛けて見ました。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

(*´∇`*)

色とりどりの紫陽花キレイですね♪
こんな素敵な場所がだったら
みんな見にいきたくなりますね( *゚∀゚* )

こんなところがあるのですね。
すごいなぁ~♪
斜面全部を埋め尽くすカラフル紫陽花、、、
これは嬉しい光景ですね!

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今晩は

此処の紫陽花は、素敵ですよ。
毎年お約束で連れて行って貰います。
自転車でも行きますけど、
帰路は坂道登りばかりなので最近きついです。

明日は雨の予報です、
そちらは雨いかがでしょうか?

aunt carrotさんへ

aunt carrotさん、今晩は

紫陽花此処は凄いですよ。
皆さん力入れて、綺麗にしています。

この後、もう一か所寄って貰ってから帰宅しました。

一日遅れのおはようございます~♪♪
今日は雨模様・・紫陽花は喜んでいるでしょう。
この斜面の紫陽花は毎年見せていただきますが流れるように咲くのは圧巻ですね。
斜面を上手く利用したアイディアだと思います(⌒-⌒)♪
最後のお花、額の八重が可愛いですね。

hide☆さんへ

hide☆さん、今日は

此処の花の咲かせ具合はとっておきですね。
毎年、見に行きたくなる所です。

八重の額紫陽花は、ダンスパーティーだと思います。
記事にした時にはまだ思い出せなかったです。

こんばんは

全体の・・・こんな撮り方も素敵ですね
私なんかついつい近寄ってUPしてしまいます
最後のお花形も色合いもいいですね。

my‘rei7 さんへ

my`rei7さん、今晩は
紫陽花、此処は見事でした。

風景として撮るのはほとんど今までなかったのですけど・・・
まだ、枚数が少ないです。

今は、種類がとても豊富ですね。
色も鮮やかで、

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。