奇跡が起きたわ♪

06 /04 2016
IMG_0840.jpg

IMG_7900_2016060316261579c.jpg
クレマチス・ニオベ
大切に育てて居たのに、昨年除草剤の一件であわや枯れる寸前に
慌てて、その枝を挿し木に~何とか根付いてくれて
今はこうして、蕾も発見、とても嬉しいもう一度私の手元へようこそ
お友達に頂いた大切なお花、この花色が大好きだわ。



IMG_0877.jpg
此方は、元気が無かった ビル・ド・リオン

植え替えをしたら、元気100倍?? 沢山の蕾を付けて来ました。
毎年次々と花を咲かせるけど、今年の花の数は今までで最高だわ。
奇跡の様な、魔法の様な~元気な花が見られて最高(^^)Vです。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

こんにちは

ご無沙汰でした、
相変わらず頑張ってますね、
最近は予定外の事が多くて中々PC開けられずです

町の雰囲気もいいですね、特に人を写す入るのが
難しいですよね、

クレマチスの花ってバラ園の垣根のような所で
咲いてるのを見かけました。

私も今年はトケイソウが購入してから2年ぶりに
狂い咲きのように咲き乱れてます、撮影中、
ちょっと香りがきついですね。

こんばんは♪

ゎ━ヽ(*´ω`)ノ━ぃ
無事に育ってくれると嬉しいですね♪
きっと夢花さんの気持ちが通じたんですね(*´∇`*)

my`rei7さんへ

my`rei7さん、今晩は

雑事や家事に追われるときも有りますよね。
クレマチスは蔓で伸びて育つので、
誘引して育てますので、育てるのに植え込みの
背景に使われる時も有る様です。

我が家では、朝顔のあんどん等を利用しています。
今紫陽花が素敵ですよね。

双子パンダさんへ

強く願えば、叶う事も有るのですね。
今、月下美人に言い聞かせています。
「花咲かせてね・・・」  絶対にと(^人^)

このクレマチス、大好きな花なので
生きて欲しいと、ずっと願っていました。
今、二つ目の蕾も見えて来てすごく嬉しいです。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。