夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

表参道♪

P5240184.jpg

P5240182.jpg

P5240181.jpg

P5240180.jpg

P5240186.jpg



表参道ヒルズ辺り、時計の飾りがとても目立っていた。
ヒルズのウィンドーより、目が釘付け~

此処って、クリスマスイルミ撮りに来た所、
あの日は、まだ目が悪かった頃・・・

もう半年くらい前の事なのに
街の風景が全然違うのは緑の並木の影響も有るかな?




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

ケヤキ並木がビルに映って・・・
表参道♪
都会~♪
憧れ~~♪
今は夢~~(*^m^*)ウフッ です。

クリスマスのイルミ、
窓に映る緑・・どちらも素敵です♪

表参道、カッコ良いですねぇ~♪
都会です!
うちの周りと180度違います!
もっともっと見せてほしいです!

hide☆さんへ

hide☆さん、今日は

緑が溶け込んでビル街も素敵な風景に成りましたね。

この街は、今回が初めてだったようです。
ヒルズだけど、六本木ヒルズの方でしたわ。

aunt carrotさん、今日は

今日は、外が眩しいと言うか眩しすぎです。
眼の検査したので、余計にですね。

街撮り少ししかないので、
明日残りをUPしたいなと思っています。
今日は、編集に時間がかけられなくて。

こんばんは♪

昨日コメントしたけどエラーがでて
コメントできずにごめんなさい~。
他のFC2ブログのお友達もそうだったので
何だったんでしょうね?(笑)。

一昨日はコメントありがとうございました☆

目の手術後キレイに見えるようになって
よかったですね(*´∇`*)

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今晩は
ブログね、たまに不安定になる様です。
以前はもっと・・・

デジ散歩はとても楽しいです。
今日も公園へ行って来ましたよ。
空が青くて、心地良い風が気持ち良かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん