夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

牛久大仏♪

P5220077.jpg

P5220091.jpg

P5220078.jpg


土曜日に、珍しく主人から出掛けて見ようか?と新聞の
切り抜きを見せてくれました。

今の時期お花が好きな私には嬉しい所の様・・・早速出掛けて見ました。

大仏様は、背丈120mと世界一の身長を誇り
しかも美男子でしたよ。


足元に広がるお花畑~とても綺麗でした。
ミニ動物園のウサギや、モルモットとかリスも可愛くて
孫も喜んで遊びまわって来ました。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

大きな大仏様ですね。
そして足元にはお花がいっぱい、、、
これは誘ってくれてありがとう、ですね。
良い日でしたね。

こんにちは~♪♪

牛久大仏って聞いたことありますが、大きいんですね。
ホント・・いいお顔をしていますね・・ご利益がありそう。

お花が咲いていてミニ動物園が有るなんてお孫ちゃんも喜んでちょうど良かったですね。

aunt carrotさんへ

aunt carrotさん、
大きな大仏様を仰ぎ見て、
素敵なお花畑~愉しんで来ました。

行く先に見えた大きな大仏の姿に
孫が大きいねと大騒ぎでした。

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

意外な遊び場でした。
駐車場は無料ですし、お花が色とりどり
とても綺麗でした。

これからは紫陽花とか・・・秋には
コスモスの花も群生するそうです。
そんな時は、テレビでも放送されるとか、
そんな時に見られているのかと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん