夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

滴遊び♪

マクロレンズで雨の中滴撮り、
カメラにはタオルを乗せて見たり

IMG_0581.jpg

IMG_0574.jpg



ブルースタ-の花が咲き出しました。
今年はとても、枝の育ちが良くてこれからが楽しみだわ。
IMG_0567_20160517222151cc4.jpg





最近、気温差が有る日が続いて・・・
何だか体調がイマイチの方も多い様ですね。
今日からはやっと空模様も安定して来て
これからは、散歩日和~~と言う事で時間を作らなくてはね。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

可愛い滴!
いまにも落ちてきそうで
思わず手をだして受け止めたくなります!

こんにちは~♪♪

オットット~~~♪
落ちそうな滴♪
ナイスな一枚ですね。
雨の中の努力が報われましたね(⌒-⌒)♪パチパチ!

ホント・・・
気温差が有りすぎて付いていけなくなりました。
風邪が良くなったかなと思ったら・・・まだ続きがあって(笑)
のどの痛みがすっかり取れなかったらしいです。
今朝は朝から声が出ません。
ヒ∼・ハ~って言ってます。
家の中でもマスクをしています。

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、今日は

今日、やっと公園へ
でも余りの好天気で、撃沈のバラ園です。
眩しすぎて~花撮りも上手く行かなかったです。

中々散歩へ行けないので
家で滴撮り~これは面白いですね。

hide☆さんへ

hide☆さん、今日は

私もやっと、元気回復して来ました。
笑っても、息苦しくなる感じが取れなくて~
月曜日、主治医のクリニックへ
どうも、少し喘息気味になっていました。

早速投薬頂いて来ましたら凄く楽になりましたよ。
気温差とか、気圧の変化が嫌ですわね。
早く元気に成られます様に。

水滴

早朝から雨でしたが時々止む間にも
風が弱かったら楽しめますよね。
綺麗に撮れてますよ。

my‘rei7 さんへ

my`rei7さん、雨の日の滴
時には良い被写体になってくれますね。

撮って、楽しむには良い相手だと思います。
三脚も有るのに、出さないで居ます(笑)
撮ることを楽しめれば、それで大満足ですわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん