夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

舎人公園♪

217.jpg

219.jpg

223.jpg


舎人公園(とねりこうえん)・足立区です。
近くま所用で出かけて、帰路~公園へ行きたい!
孫のリクエストに答えて、緑が鮮やかな公園へ
写真の中でも、自由に走り廻っています(笑)

此処で、お昼を頂きながら少し散歩
此処は、出来る前は良く通っていたけれど
こんな風な公園になったのね・・・

奥に、カルガモの赤ちゃんも居ました。
こんな所で、生まれた赤ちゃん達って幸せでしょうね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

自然がいっぱいの公園、良いですね。
ラスト一枚のかけている少女がお孫さんですか?
可愛くてたまらない時期ですね。
良いな、良いな!

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、今日も風が出て来ましたね。

公園の帰り道は、寝ても良いよ♪
返事もしない内に~ZZZでした。
沢山遊んで、ぐっすり寝てくれます。

こんばんは

あやめが咲く所のようですね、
私は今日はお庭の草取りしました、

後は草花でも植えようかなーとホームセンター
で見ただけで決められませんが、今は
シャクナゲが紅白咲いてるだけです、
今年は2年前に植えたトケイソウのつぼみがいっぱい
ついてました、妻と一緒に買ったのになぜか今まで
蕾が付かなかったのに(涙)手を合わせて経過報告です。

my‘rei7 さんへ

my‘rei7さん、植えて~二年ですか?
それが、花咲くなんて不思議ですね。

かっての時間が戻って来ましたか!
奥様に開花のご報告出来て良かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん