京鹿の子♪

05 /09 2016
IMG_0371.jpg

今年も、京鹿の子の蕾が育って来ました。
大小二つの鉢で・・・
昨年は凄く悲しい想いで蕾を切り落として涙したけど、

今年は今の所は大丈夫~素晴らしい花、咲かせて欲しい。
今~除草剤をまくような草も見当たらないし(笑)




今日こそは、柏の葉公園へ行って見よう。
もしかして、桐の花とか見られると良いな・・・




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

昨年は除草剤に被害にあわれたのでしたね。
辛かったですね。
今年は順調でありますように!
今日これから公園ですか?
こちらは曇って今にも降り出しそうです。

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、今日は

凄い曇り空になりましたね。
12:10分に帰宅しましたよ。

それから昼食の支度レンジでチン??して
今、やっとPCの前にです。

これから、写真取り込みます。
忙しくポイントだけのパシャリに成りました。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。