夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

薫風♪

P5050099.jpg

P5050100.jpg

P5050101.jpg

P5050102.jpg

こどもの日の昨日は、緑が素敵な流山運動公園へ行って来ました。
ちびっこでも楽しめるミニ・アスレチックもあり、
子供達が一杯それぞれ楽しんでいました。

途中でティータイムを、そんな時だけのパシャリでした。
遊んでいる時は目が離せないので
パシャリも出来ませんけど(笑)

薫風~もう暑い様な日差しの中で、
緑の木陰~~最高に良い感じでしたわ。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

美しい緑ですね。
こんな自然の中で遊べる子供は幸せです。
後ろ手を組んでちょっとおしゃまなのは、
お孫さんでしょうか?
可愛いですね!

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、今晩は

昨日は、とても暑い日でしたね。
そう、そう、孫の後姿です(笑)

ミニアスレチック、まだ難しい物も有りましたけど
結構真剣に遊んでいました。

木々の緑がいつの間にか鮮やかに成って来ましたね。
また一緒に散歩へ行きたいと思います。
毎週日曜日は、我が家へ来ますから。

こんばんは♪

暑い中の緑の木陰って癒されますね♪
やっぱりクーラーよりも自然の風が1番ですね☆
ヾ(๑^▽^๑)ノ

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今晩は

昨日は、張り切って遊び・・・
今日は、空模様の変わり様にやっぱり
体が付いて行けない様です。

緑の木陰は、気持ち良いですね。
風がとても爽やかでしたよ。

おはようございます('▽'*)~♪

緑が素敵な公園ですね。
運動公園になっているのですか
お孫ちゃんは大喜びですね。
大きくなりましたね・・(*^m^*)ウフッまたしぐさが可愛い~♪

hide☆さんへ

hide☆さん、おはようございます。

今朝ももう、孫が家へ顔を出しました。
来た途端に家の雰囲気が変わりますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん