夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

深紅のお花畑♪

P5020050.jpg

P5020072.jpg

P5020035.jpg

P5020077.jpg

P5020088.jpg


深紅のポピーのお花畑・・・
広いお花畑は貸し切り状態~誰も居ませんでした。

娘達を待つ間、一人で沢山の写真を撮りました。
こんなチャンスって中々無いですもの。

そして、そろそろ撮りあきた頃、やっと娘が迎えに来てくれました。
昔から比べたら、これでも面積が狭く成ったお花畑
これからも、深紅のお花畑~見られると良いなと思っています。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

こんばんは♪

深紅のお花畑素敵ですね~(*´ω`*)
貸切でたくさん写真が撮れてよかったですね☆

深紅のお花畑を貸し切りとは!
贅沢なひと時を持たれましたね!!

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今晩は

昔は、国道沿いに真っ赤なお花畑が有りました。
今はガソリンスタンドと、コンビニに変わりました。
もう一枚の小さいお花畑が今も綺麗な花畑に~

農家さんの御好意で今も楽しめるで幸せです。

auntcarrot さんへ

aunt carrotさん、今晩は

畑一面にポピーの花が
何時もは家から自転車で行くのですけど
この日は待ち合わせの場所にして、
このお花達に遊んで貰いましたわ。

見事

一面ポピー見事ですね。
なかなかこんな場所無いですよね。

力丸ママさんへ

力丸ママさん、今晩は

ポピーの花、今日も車窓から見て来ました。
毎年ポピーの花が見られて、
此処だけ、別世界の様な気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん