まだ見頃♪

散歩道から
05 /03 2016
P5020011.jpg

P5020013.jpg

P5020012.jpg


遊歩道~何処まで行こうかな?
そうだ、赤いポピーの花畑を求めて・・・

お花畑の少し手前~まだ八重桜が見られました。
もう諦めていたのに、なんと優しい花色なのでしょう。
この樹の他はもう、ほとんど花が散ったというのに。


お花畑は、娘との待ち合わせ場所、
そこから~ドライブへ行く事にして・・・
新しく開店した「アリオ・柏」~やはりとても混雑していました。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

まだまだ、こちらでも八重桜があちこちで
頑張っていますよ。
桜はいろんな種類があって、結構長くたのしめますね。
娘さんとのドライブ、、、、良かったですね!
やっぱり女同士は良いですね。

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、今晩は

娘とのお出掛けは~何だかね疲れるのですよ。
買い物のお付き合いでした。

まだ開店したばかりの店なので、
凄く混雑していました。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。