夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

野草園の花達♪

IMG_0127.jpg
十二単(じゅうにひとえ)花姿から名前が付けられたのね。

IMG_0124.jpg

IMG_0143_20160502075139289.jpg
アマドコロ、下がった花がとても可愛いですね。

IMG_0153_20160502075142166.jpg
ミヤコワスレ、懐かしい感じのお花~庭有ったはずが・・・今は消えてしまった。

IMG_0145_20160502075141d0d.jpg
ヒトリシズカ、小さな・小さな目立たない花でした。




四月半ば、木陰の野草園での花達~
今はもう違う花も咲いていると思います。

いつ行ってもお花が沢山、次回は緑を楽しみ行きたいと思います。
メタセコイアの新緑~きっと素敵になって来たと思います。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

どれも可愛く撮られてますね。
小さめで控えめな野草をみると
離れられませんね。
ついつい時間が過ぎてしまいますね。

どれも素敵~~♪

こんばんは♪

痛いの飛んでいけ~♪
ありがとうございました(≧∇≦*)
嬉しかったです♡

今は花がたくさんで素晴らしい季節ですね☆
アマドコロというお花、ころんとしてかわいいですね♪
°.*\( ˆoˆ )/*.°

aunt carrotoさんへ

aunt carrotoさん、今晩は

ここの野草園、季節毎に楽しめて
とても気に入っています。

何度行っても、また行きたくなる所です。
小さなお花眺めて居ると時間も忘れてしまいますよね。

力丸ママさんへ

力丸ママさん、今晩は

有難うございます、水元公園は本当に良い所です。
野草園は特に、季節があふれています。

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今晩は

痛いの、痛いの飛んで行け~~
今でも通用しています。

孫には、良く効きます。
痛いのママの所へ飛んで行け~と言います。

アマドコロのお花、可愛いでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん