利根運河♪

散歩道から
05 /01 2016
P5010030.jpg

P5010031.jpg

P5010027.jpg


利根運河、鯉のぼりが泳いでいると聞いて行って見たら
先日の強風の影響~鯉が絡まっていたり、
鯉のぼりが運河の水に入ったり・・・もう大混乱になっていましたよ。


何時もと同でじ、二本の浮橋が掛り長閑な水辺の風景でした。
鯉のぼりは、電車の窓から見たら、もっと可愛かったかしら。
それにしても風が無いと、垂れ下がったままですね(笑)



今日から五月ですね、
ここ数日寒かったり、雪の天気だった所も
急に五月晴れで、風邪気味の方も多い様ですね。

今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

鯉のぼり、、、強風でえらいことになったのですね。
可愛そうに。。。
風がなければ垂れ下がったまま、強すぎれば絡んでどうしようになくなって、、、
考えてみると鯉のぼりは結構気難しい被写体ですね(笑)

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、鯉のぼり~
何だか可愛そうに見えました。

元気に泳ぐ来いは風が強い日に期待出来そうです。

橋の下なので、より強い風に吹かれたのかもです。
あとは高さの問題ですね~でも楽しんでいる人が沢山で笑顔も一杯有りました。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。