朝撮り♪

散歩道から
04 /30 2016
P4300007.jpg

P4300011.jpg

P4300013.jpg


嵐のような風にも耐えて、
クレマチス二種目も開花して来ました。

奥の方が先に咲いた白宝冠、そして左側には
大型のクレマチスの花

二枚目の足場の様な物は主人の手作りの日除けを掛ける為の物。
昨年はまでは、ノウゼンカズラが花を咲かせて居ました。
今年からは、アケビが元気に育って欲しいです。


いよいよ散歩の写真も無くなり今朝はまた我が家の庭で
パシャリ・・・今花盛りですものね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

綺麗に咲いていますね。
すごい風が吹きましたが、
雨にも負けず風にも負けず、
丈夫に元気に素敵な姿をみせてくれていますね。
嬉しいお庭になりましたね。

aunt carrot さんへ

sunt carrotさん、おはようございます。

久々に、菜園の手入れしましたら
疲れてしまいました。
草取りと、畝作り、最近は堪えます。

それでも、無農薬野菜は魅力的です。
新鮮な茄子やトマトは味も違いますからね。

お花はちゃんと季節を選んで咲いて来てくれますから、嬉しいですね。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。