ハナミズキ♪

散歩道から
04 /28 2016
P4210270.jpg

P4210272.jpg


ハナミズキ、今年もウエルカム・フラワーとして
玄関脇で花咲きました。

今年から白い花だけに・・・何だか寂しいです。
春先に電信柱を立てて、紅いハナミズキは切られてしまった。
その姿も消えたから~~なのです。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

ハナミズキが今満開ですね♪
白色は遠くからでも目を引いて素敵です。
紅色は切られてしまったんですか。
ちょっと残念ですが白ちゃんにがんばって咲いてもらいましょう(⌒‐⌒)♪

こんにちは

今日はちょっと寒さを感じますね
ハナミズキって道路沿いに植えられてますね
色も色々で華やかではないけど好きな花です
UPで見ますとお花の形もとてもいいですね、

hide☆さんへ

hide☆さん、今日は

今回も二階から眺めてのパシャリです。
今年から白だけの花なので何だか寂しいです。

窓の下に広がる花の眺めも面白いです。

日本がアメリカに桜を贈って、その返礼としてアメリカから贈られたハナミズキ、、、、
ウェルカム・フラワーとしては素敵ですね。
青い空に白いハナミズキはとっても似合ってとおくからみると雪に見えたりしますね。
ずっとずっと、100年も続いて咲いてくれますように!

こんばんは♪

白いハナミズキもキレイですが
紅いハナミズキが切られてしまったのは
残念ですね(^◇^;)

ハナミズキと聞くと、やはりあの有名な曲を
思い出してしまいます( *´艸`)

my,rei7さんへ

my,rei7さん、今晩は

最近ハナミズキの街路樹の所が増えて来ましたね。

家では二階から見えるのでついついパシャリして
います。

今風邪の人多い様ですね。
気温差が激しいし、黄砂も吹いて
のどにも異変の人が多い様です。
お大事にして下さいね。

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、今晩は

ハナミズキはかって娘達の進学の記念樹で、
紅白揃ってのお花でした。
白は特に大きく育ってきて、何時か手入れを
怠ると大木に成ってしまいます。

鉢植が多い我が家で一番大きな地植えの樹です(笑)

双子パンダんへ

双子パンダさん、今晩は

我が家のハナミズキは、娘達の
記念樹として、それぞれ高校中学の進学時に
購入して植えました。

今では見上げるばかりの大木になってしまいました。
赤い方の花も可愛かったのにとても残念です。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。