夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ネモフィラ♪

IMG_0168.jpg

IMG_0163.jpg
園芸品種の色変わりの花です。


IMG_0165.jpg

IMG_0167.jpg
ブルーの花の海~沢山集まっていると可愛いですね。


水元公園・グリーンプラザの前の庭、色とりどりの花が綺麗ですよ。
プラザの裏側が木陰の野草園が広がっています。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

こんばんは♪

お花はたくさん集まると、よりいいですね(*^▽^*)
こちらはこれから毎日お天気がよくないので
テンションが上がりません~(´×ω×`)

ネモフィラもいろいろ種類あるのですよね。
一番上のネモフィラは昭和記念公園でみたことあります。
閉園まじかにたどり着いたところがここで、
最初に来たかったじゃんと嘆きながら夢中で撮りましたよ(笑)

双子パンダさんへ

双子パンダさん、こんにちは

お天気が良くないのですか?
此方は明日から~崩れ始めるそうです。

綺麗なお花でも見て、心癒されて下さいね。

aunt carrot さんへ

aunt cyarrotさん、おはようございます。

このお花、身近で眺めて居たいですよね。
前に種を蒔き眺めた事も、
あらら~時間がないのに、昭和記念公園へ
(^^;)で撮って来ましたのね。

眼が覚めるような

夢花さん おはようございます、

最初のネモフィラはドットのような模様が可愛いです。

これだけの鮮やかなブルーに囲まれると眩みそうになるでしょうね。
きれ〜い〜の言葉です〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん