春の野草園♪

散歩道から
04 /21 2016
IMG_0155.jpg
小さなお花はヒメウズの花、


IMG_0120.jpg
ヒメウズの花、二枚目でも大きく撮れている方です。


IMG_0112_201604202146192c1.jpg
セリバヒエンソウ、可愛い花姿です。

IMG_0139_2016042021461851e.jpg
ホタル草、綺麗なブルーが目を引き付けます。

IMG_0185_201604202146189a0.jpg
白花タンポポの花、清楚な美人さんと言う感じです。
関東方面では良く見かけますけど~西の方の方はみられますか?



水元公園の、木陰の野草園では今春の花が間っ盛りです。
久々にカメラ仲間さんと3人での写真撮り
この日は、ただただ花撮りばかり・・・カメラとにらめっこでした(笑)




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

可愛いお花がいっぱい!
水元公園ってほんとにいいところなのですね、
一度覗いてみたいものです。

こんばんは♪

白花タンポポの花み見かけたことないかも?
可憐なお花ですね╰(*´︶`*)╯

auntcarrot さんへ

auntcarrotさん、今晩は

水元公園は広い広い都立公園です。
四季折々、風情が有って
何度行っても飽きないのですよ。

まだ娘達がまだ赤ちゃんの頃から~♪
大好きな公園なのです。

双子パンダさんへ

白花タンポポ、やっぱり関東の方で
見られるのですね。

それが、うわさの様に聞いていましたので
知りたかったのです。
コメントどうもありがとう、知りたかった事が
判って嬉しいです。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。