夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

わくわく♪

IMG_0009_201604142232299fa.jpg
やっと開花のチューリップ、他には出て来ないのかな?

IMG_0019_2016041422323124a.jpg
クレマチス、この子は、小さいお花ね、葉も小さくて可愛いです。



小さな庭のお花達~わくわくな時期を迎えて来た様です。
どうしよう、ドキドキも止まらない~(笑)




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

これから顔をだしてくれるフレッシュさんたち、、、
温かい日差しを待ち望んでますね。
今日は気温もあがりそうです。
チューリップも開花するのでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご心配ありがとうございます。

こちらは少し揺れましたが大丈夫です。

でも、熊本は大変なことになってますね。><

こんばんは♪

昨日の地震の事、心配してくださり
本当にありがとうございました。
いまだに余震は続いているので
引き続き注意して過ごしたいと思います。
最近の日本は地震が多くて怖いですね(¯―¯٥)

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、こんばんは

このチューリップ、今咲き始めました。
一本だけなので大きなお花を見せてくれました。
他の子は、植えるのが遅かったので
まだまだ、これからの様です。

花遊便さんへ

良かった、真っ先に大丈夫???

やはり、地震の経験が有りますので、気になりますわ。


双子パンダさんへ

双子パンダさん、余震まだ続くようですね。
ご家族とご一緒で良かったです。

御無事で何より~安心しましたわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん