どんな風景♪

散歩道から
04 /14 2016
P4100077.jpg

P4100080.jpg

大空からエンジン音が聞こえて
見上げればあら~~
優雅に飛んでいますけど、どんな風景を見ているのかしら?


P4100083.jpg

利根川の土手・・・広大な風景はとてものんびりとした風景でしょう。
土手の上で、お弁当~食べて蝶やテントウムシ・小さな花等
眺めて遊んで来ました。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

私も大空飛んでみたい~♪
とっても気持ちがいいんだろうな~(*´∇`*)

双子

双子パンダさん、
大空からの眺めが気になりますよね。

空を飛べない私達は土手からの眺めで
我慢~翼をもっている人の眺めを
想像しています~ね。

こんばんは

こんな景色が大好きです、まだちょっと遠くへは
自信ないですが九十九里浜のこれからは
こんな感じが多いです、高い青空を眺めているだけで
毎日差す目薬より気持ちがいいですね(笑)
4時間おきでは一日が忙しく感じますね。
終りましたか?。

こんばんは~♪♪

ハンググライダーっていうんでしょうか。
暖かくなってくると風が気持ちいいでしょうね。

利根川の土手ですか♪
お散歩も気持ち良かったでしょう?
こちらの荒川の土手も同じような風景です。

myrei7 さんへ

myrei7さん、目薬はまだ一種類だけ
朝晩だけ続けています。

左目は、まだまだ違和感も残っています。
長い時間はPC見続ける事が駄目なのでしょうね。

空を眺めるのは楽しいですよね。
こんな風に富んだいる所は本当に素敵です。


hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

まだ、余り知られていないけれど
マクロライトプレーン、パラシュート型ですね。
調べて来ましたよ。

雄大な土手の眺め~荒川の土手も同じような
眺めなのですね。

空を飛んでいろんなところ眺めてみたいものですね。
子供のころ、スーパーマンの映画をみてから毎晩夢で町内を飛んでましたよ。
町内っていうところが良いでしょ?
それに飛ぶ高さは玄関をくぐれる高さ。。。
今の子供みたいにいろんな映像がなかったのでイメージの幅が小さかったこと(猛爆)

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、
又大きな地震~怖いですね。
被害が大きく成らないと良いですね。

子供の頃っって、想像力が今よりも
遙かに乏しいですよね。
今は便利になって・・・

土手の風景は~とても素敵でした。
特に空を飛んでいる風景は凄いですよ。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。