あけぼの山農業公園♪

散歩道から
04 /11 2016
P4100069.jpg

P4100070.jpg

P4100071.jpg

P4100065.jpg


あけぼの山農業公園へ
此処は早く家を出ないと、お花畑が混雑するのですよね。

写真二枚目と三枚目は左右の風景が繋がって撮っているはず~
今はもう回っていない風車も、お花のアクセントになっています。

前に撮った同じチューリップ畑とは違って
今年はこんな風なデザインに
チューリップの花はパンジーの花に囲まれて・・・
結構賑やかなお花畑~でも見に来ている人の数も凄いです。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

きれい

素敵な所ですね。
まるでオランダみたいです。

人の顔がわからなければ
外国旅行の写真のようですね。
お花がきれいなところは人がいっぱい、、
笑顔がいっぱい、、、、
みんなお花が好きですね。

力丸ママさんへ

前はオランダの都市と姉妹都市になっていたはずです。

それで、風車も景色に花を添えています。
昨年もここの公園で写真を撮りました。
一年の成長が又身近に感じられました。

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、今日は

この日は「チューリップ祭り」でした。
大勢の人が来ている訳ですね♪

素敵な風景ですね
どこを見たらいいのか迷ってしまいそうです
指も治って良かったですね
これからもデジ散歩楽しんでくださいね

海ママけいさんへ

海ママけいさん、こんにちは

此処は、向日葵とか、八重の睡蓮とかでも
この公園へ行きます。

コメント頂きましてとても嬉しいですわ。

最近忙しくて大堀川の散歩も
行けていません
もし行けたら見てみますね

アラフォーオヤジさんへ

アラフォーオヤジさん、今晩は

まだ若木ですけど、優しい八重の花が
開花して来ました。
もう何年も楽しんでいます。
最近は八重桜の数も増えて、楽しみも増えました。

*\(^o^)/*

色とりどりで素敵なお花たちですね♪
見ていて元気をもらえますo(^▽^)o

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今晩は

此処は市民の憩いの公園です。
まだ桜山も、綺麗でした。

今日は、桜の花吹雪~見事散りましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。