桜道・最終章♪

散歩道から
04 /10 2016
P4080022.jpg

P4080026.jpg



黄色い、西洋からし菜の花畑??
土手の下は黄色い花が一斉に咲いています。
菜の花には見劣りするかな?

遠くに見える二人は中国の方かな
この土手で一番賑やかな二人連れでした。

こんな所まで、来ているのねと少し驚きでした。
此処は遊歩道なので、屋台も無いし
駐車場も無いし・・・という所なのに。


昨日の記事のお返事は後程書かせて頂きます。

今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

おはようございます~♪♪

桜の咲く遊歩道に菜の花、絵になりますね。
ちょうど満開の時のようですね。
遠くに見える二人連れ・・何故か声が高いんですね・・解ります(*^m^*)ウフ

今年も桜を色々見せていただきました。
大好きなお花です、有り難うございました。
アッ、まだ八重桜が有りますがそちらでは如何ですか?

hide☆さんへ

まだまだ、枝垂れも、八重も思う様に
写真撮れていなくて、空を見上げてばかりです。

今日も桜の写真撮り・・・です。
ついでにチューリップとパンジーと~欲張りですわ。

子守を口実にして・・・あちらこちらで楽しんでいます。

桜と菜の花、、良い絵になりますね。
先日TVでやっていました、
中国のかたは何度も日本を訪れていて
もう有名観光名所は見物済のかたが多いそうです。
どんどん地方都市に繰り出しているそうですよ。

すごい桜並木

夢花さん  おはようございます、

いつも素晴らしい〜写真に見惚れています。

今年もたくさんの桜の花をありがとうございました。

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、おはようございます。

予報には無い雨;;;降っていますね。
とうとう花散らしの雨になるのかしら?

今年は何だかゆっくりと桜を眺めました。
そんな年が有っても良いですよね。

昨日も、チューリップの花畑で
アオザイを着たモデルさん見かけました。
鮮やかな花色の中に、もっと華やかな色で。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、おはようございます。

今年の桜は、開花から満開まで
長い時を経て、ようやく花吹雪の時期を迎えました。

桜の花楽しんで頂けて、良かったです。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。