夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

桜の遊歩道♪

P4080031.jpg

P4080034.jpg

P4080035.jpg



遊歩道の中に高圧送電線がそびえたっています。
此処で見る風景は何時もの桜とは、また雰囲気が違って
こんな風景も面白いと思います。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

まだまだ桜がキレイでいいな~(*´∇`*)
うちは今日もお天気が悪くて
真っ青に晴れた天気の下
桜が見れていないのが悔しいです(笑)。

いいですねぇ~♪
いつもの送電線が桜に囲まれて、
ちょっと照れて笑ってますね(笑)

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今年は好天に恵まれた
桜日和って少ないですね、


今日も、パンジーとチューリップのコラボを見に
公園へ行って来ました。
利根川の土手でお昼ご飯も・・・
孫を囲んで、楽しいひと時が過ぎました。

帰路まだ楽しめた桜~本当に贅沢な眺を
楽しんで来ました。

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、今日は

午前中のお花見の影響かしら?
今とても静かな時間を迎えています。

送電線、普段は気にも留めないのですけど
桜の中にこうして見えると
逆に気になる存在になるのですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん