雫遊び♪

マイガーデン
04 /08 2016
IMG_9979_201604071435309a5.jpg

IMG_9983.jpg

蕾が出て来たばかりのイカリ草
細くて、何だか頼りないほど可憐な蕾
花が咲くと、翼を広げた様な姿も~楽しみだわ。


IMG_9992.jpg

何枚も、何枚もパシャリしてやっとかな
撮れただけでも、大満足な雨の中;;;手持ち写真でした。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い滴ですねぇ~♪
ちゃんと中に画が入ってます。
これが凄いです。
私もやってみたいです。

すばらしい

手持ちでこれだけ写せるって尊敬ですt

こんばんは~♪♪

雨も止んで今日は花曇り♪
絶好の雫遊び~~~♪
イカリソウも頭を重そうにしてもうじき咲きそうですね(⌒-⌒)♪
クリロちゃんは嬉しそうに・・蕾の中にお花が写っていますね
やってみたいけどなかなか難しいですね。

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、今晩は

最近やっと見える世界が安定して来たようです。
こんな写真も撮れて、それが嬉しいのです。

このクリスマスローズは、鉢の位置が腰の高さ位
なので、撮るにはとても楽なのですよ。

力丸ママさんへ

力丸ママさん、今晩は

前に教えて頂いていたのですけど
今までは中々巧く撮れなくて、
やっと眼の方も落ち着いて来たからなのでしょうね。

90ミリのマクロだけです、やっと・やっとです(笑)

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

カメラ構えて、もっと先で焦点を合わせてと教えて頂きました。

マクロ大好きでカメラも、
お花写真からの入門でしたからね。
最近は、風景も良く撮る様に成りましたけれど(笑)

鍵コメさんへ

鍵コメさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?

枝垂れ桜の情報有難うございました。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。