夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

花吹雪♪

P4060227.jpg

P4060228.jpg

P4060229.jpg


今日はあいにくのお天気
昨日柏駅から戻る車内~見掛けた花吹雪
助手席が指定席の私にはラッキーでした。

丁度カメラがバッグに有りましたので
慌てて、パシャリ・・・信号待ちの間に撮ったのは3枚だけでした。


此処は大規模で有名な豊四季団地でした、
今では建て替えに桜も、赤松も切られて
昔の面影も無い所に様変わりしました。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

ちょうどビルの窓が黒くなってるので
花吹雪が良く見えます。
流石です!
もう今日の風雨で桜も終わりになりそうですね。

こんにちは~♪♪

満開の桜の花も綺麗ですが
桜吹雪はまた風情が違いますね♪
信号待ちで撮ったとは思えないです(⌒-⌒)♪

こちらも今日の雨で少しづつ散り始めています。

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん
丁度カメラ持って居て幸いでした。

信号待ちだったので、3枚だけやっと撮れました。

遊歩道も横目に・・・帰宅でした。
明日は、玄関から見た遊歩道が桜色でしたら
ぜひ行って見たいと思います。

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

花吹雪がとても綺麗で慌てて撮りました。
でも3枚だけ~昨日も行けずに終わって
今年の桜は~もう見納め=ちょっと悲しいですわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん