夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

雫遊び♪

IMG_9976.jpg

雨に濡れて、雫がキラリ
これは見逃がせないですよね、

遅咲きのクリスマスローズ~~やっと咲いてくれて
とても嬉しいです。


今日は朝から、良いお天気、
洗濯物も気持ち良く乾きそうだわ。
お布団も、ふかふか~になるわね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

今日は暖かいですね〜
そちらも桜は満開でしょうか?
お花見されましたか?
明日は春の嵐との予報が 花散しの雨になってしまうのかしらね
桜吹雪も良いですけどね〜

ひろこさんへ

ひろこさん、こんにちは
明日は、遊歩道沿いの病院へ行くのだけど
お天気が最悪の様です。
雨が無ければ花吹雪凄いのが見られそう・・・

今年の桜は、お天気に恵まれませんね。
遊歩道の桜~ベランダから見ていますけど
今日で満開に成ったはずです。
本当に残念ですわ。

こんばんは♪

昨日はシラー・ベルビアナの名前を
教えていただきありがとうございました(≧∇≦*)
かわいいお花が咲いてくれて嬉しかったです☆

よい天気だと嬉しくなりますね!
こちらは天気がよくないので
よくなってほしいです( *´艸`)

クリスマスローズの滴、、、
可愛いですねぇ~♪
ピアスのような、涙のような、、、
良いですねぇ~♪
今日は最後の桜を撮りに遠征してきました。
っていっても小田原ですが。
明日はお天気が悪そうですからおとなしくしています(笑)

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今晩は

シラー・ベルビアナの花って
色が特徴的で見た瞬間にシラーのお花だ!
とすぐわかりました。

大好きなお花なのですもの♪
季節の花300と言う、ところで探すと
花色とか色々と検索できます。

いつもお花の名前を書く時には、そこで確認
してからにしています。

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、今晩は
今日は、歯医者さんへ行きました。
出掛けるには半端な時間で~

最後のお花見にも行けなくて
もしかして、私の涙かも(笑)

次に晴れたら枝垂れ桜を撮りに行きたいと思います。
ようやく風邪気味が抜けてホッとしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん