夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

大堀川遊歩道♪

P4030205.jpg

P4030210.jpg

P4030212.jpg


手賀沼へと流れて行く大堀川
この川の遊歩道には、桜が延々と植栽されています。

残念な事に我が家の近くだけこの桜並木がまだなのですけど、
将来は、全部遊歩道が桜で繋がって
6キロ位の桜道になるかしら?

そして、手賀沼の桜並木と続いて
今これからの良き観光資源となる様です。

この土手で、シートを広げてお弁当を食べて
ささやかなお花見をして来ました。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん