夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

誕生日・おめでとう♪

P4020132.jpg

P4020130.jpg



hide☆さん、Comuさん、そして私と
くしくも同じ星の下で生まれた3人(笑)
今年も、お誕生日おめでとうございます。
3人が仲良く笑顔の一年が過ごせます様にと思っています。

やっと桜、撮って見ました。
まだ、3分咲位・・・来週には満開になるかしら?
開花宣言は早かったのにね、
その後の気温で足踏みじょうたいですね。

川沿いの遊歩道では~まだまだこれから楽しめるようです。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

南より遅めの開花

夢花さん  おはようございます、

九州の方はもう満開になってるようですが、北へ行くほどに
遅れての開花ですね。

この桜並木が満開になって散り際も風情がありいいですね。

夢花さん♪ おめでとうございます~(σ^▽^)σ~♪♪

今年も桜の時期に・・嬉しいですね♪
お互いに笑顔の一年が過ごせますように~~~♪

薄日が差してきました。
桜を見ながらぶらぶらしてきます(⌒‐⌒)

こんばんは♪

お誕生日おめでとうございます♪
笑顔溢れる1年になりますように(*´˘`*)♡

鹿児島の桜もまだ満開ではないので
首をなが~くして待っています( *´艸`)

夢花さん、お誕生日おめでとうございます!
笑顔がいっぱいの良い一年でありますように!

開花宣言から満開がずいぶんと気を持たせる年になりましたね。
こちらではもうそろそろ終わりのところもあります。そちらではこれから。
ゆっくりと桜を楽しんでくださいね。

しおかぜさんへ

今日は、もう風に散る桜の花も見られました。

すく傍のの土手には、まだ土筆も見られました。
今年は、花冷えに日が続いて
桜の花も、何だか戸惑って居る様です。

hide☆さんへ

hide☆さん今晩は

今日は、まだ花冷えで花曇りでした。
それでも、お花見待ちきれなくて
大勢の人が桜の下へ来ていましたよ。

笑顔で一年が過ごせます様にですね
何時も有難うございます。

双子パンダさんへ

今年の桜は、小学校の入学式まで
花吹雪でお祝いできそうな~♪

今日は、古木の桜並木を歩いて来ました。
私達よりも太い桜の木々~
流石に待ちきれない人が沢山居ました(笑)

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、今晩は

桜って、街中でも、田舎の田んぼの中にも
桜並木が有れば、人も沢山集まりますね。

今日は、お花見へ行って来ました。
母が元気な頃にも行った、桜道へ
今でもその風情は変わらない所でした。

こんばんは。

間に合ったみたい(笑)
お誕生日、おめでとうございま~す!

花で溢れる季節に生まれた夢花さんが
たくさんの花の写真を撮るようになったのも頷けます!

これからも<花と草木の命>を見つけ出してくださいね!

孝ちゃんのパパさんへ

孝ちゃんのパパさん、ぎりぎりセーフ♪
寝ている間は前の日ですものね。

お祝いコメント有難うございました。
これからも、お花探してあっちこっちへ
それが私らしいですものね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん