夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

アカバサクラ♪

P3260027.jpg

P3260024.jpg


柏の葉公園の日本庭園、
池を背景に東屋が有り、アカバサクラが色を添えている。
この実は、美味しいそうな~味わった事は無いけれど
実はスモモ(紅葉スモ)とも呼ばれている位だから(笑)

曇り空の続く天気予報、
やっとやっと桜満開なのに・・・
急に風が強くなってきて、
これでお花見日和は来るのだろうか~心配です。



取りあえず、今日も通院です。
今日は早く行かないと、半日しかないものね。
そして月曜日には、抜糸の予定と決まりました。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

アカバサクラ、、
葉の赤さが華やいで良いものですね。
抜糸まであと一息ですね。
頑張って!
いまね、バッシで入力したら抜歯がでて、
おいおい、それは違うでしょで一人で笑ってました(笑)

抜糸いうとクラクラしそうですわー。
明日はさ、思い切り楽しんで遊んじゃう!月曜日の事なんて考えなくしちゃおうよー!

早く良くなると良いね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aunt carrot さんへ

aunt carotさん、おはようございます。

昨日は、コメントお返事も出来なくてごめんなさい。

そうそう、抜糸最初は抜歯で変換されますよね。
私も成りましたよ♪

今朝は、雨ですね。
桜もう少し頑張って欲しいですわね。

onorinbeck さんへ

onorinbeckさん、おはようございます。

今朝はお花見~~と楽しみにしていましたのに、
雨降りなんて、楽しめないですよね。

今日は、誕生日なので
何か楽しい事をして過ごす事にしますわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん