スプリング・エフェメラル♪

散歩道から
03 /31 2016
P3300068.jpg

P3300067.jpg

P3300005.jpg

P3300111.jpg


スプリングエフェメラル・・・春の妖精の乱舞♪
でも一寸だけ、見頃を過ぎてしまったかしら・・・

カタクリの里は、もう斜面はお花が一杯でした。
昨日は花曇りで、良い写真日和でした。

小さいカメラで精一杯、
やっと、やっと願いが叶いました。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

こんばんは~♪♪

満開のカタクリのお花に逢えてよかったですね♪
春の妖精たち、群生していて圧巻ですね。
くるんと反り返った花びらの真ん中には素敵な模様が見えますね(⌒-⌒)♪

私も一昨日見に行きましたら時すでに遅しで
おくてさんが何輪か咲いているだけでした。

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

かたくりの花、此処は遅い様です。
今年も3月下旬でした。

曇空を心配しながら行きましたけど
綺麗な花曇りに恵まれて、良かったです。

涙のでるほど羨ましいです。
綺麗に撮れてますねぇ~♪
花びらの中の模様が愛らしいですね。
どれもこれも明るくて、春のワルツを
踊っているようです。
羨ましい&羨ましいです!

夢花

子供時代、柏は林間学校として行く所でした。
縁あって、この地へきて
色々な所へ柏廻りして楽しんでいます。

此処は、何度行っても素敵な所です。
多分来年も、いまからもう楽しみにしています。

おはよう御座います!

逆井のカタクリ群生地へ行かれたんですね。
私も先日栃木県までカタクリを撮りに行ってきましたが、少し遅かったようです。
逆井のカタクリは如何でしたか?

折角桜が満開になったのに天気が悪いですね。
私は昨日千鳥ヶ淵へ行きましたが、曇り空で桜の色がさえませんでした。
今日は朝から雨になってしまい残念ですね。

hiroさんへ

hiroさん、おはようございます。

逆井のカタクリもそろそろ終盤のようです。
最近お天気がすぐれないので、
桜も中々撮るチャンスが無いですね。

此方大堀川沿いの桜並木がとても良く成って来ました。
此処は遊歩道が有りますので、
チャンスが有れば、桜を撮りに行きたいと
晴れのチャンスを待っています。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。