ヒュウガミズキ♪

柏の葉公園
03 /30 2016
P3260052.jpg



P3260054.jpg



ヒュウガミズキはとても小さくて、ついうっかりしていると
見逃してしまいそうに。

桜の木の下に、ひっそりと目立たない位の可愛い花です。
前は頑張ってやっと撮った感じでしたのに、
今は、カメラの性能もUPして綺麗に撮れる様になって嬉しいです。



指の方は順調に回復して来ています。
化膿する心配も~今はもう大丈夫でしょうと言われて来ました。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

指の回復、順調そうで何よりです。
ヒュウガミズキって、ほんと綺麗なんですねー*\(^o^)/*

こんばんは♪

指が順調に回復していてよかったです♪
手はよく使うから痛いと大変ですよね(¯―¯٥)
早く完全に治りますように☆(*^▽^*)

ヒュウガミズキは淡い黄色の色がいいですね♡

良かった

夢ちゃん化膿しなくてよかったですね
2年前まだ力丸が目が見えなくてパニックで噛まれたときに私も縫いました
痛かったです。

化膿しなくて本当に良かったです
でも無理しないで下さいね

マンションにもヒューがミズキが在るのですが写すのが難しいです

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん、今晩は

ヒュウガミズキは小さくて可愛くて、
トサミズキとは違ってとても控え目なのです。

柏の葉公園では場所を覚えているので
パシャリできますけど、
他では見逃してしまうでしょうね。

ご心配をお掛けしました。
包帯も通院ごとに小さく成って来ました。

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今晩は

指、主婦業にはお休みも無くて
炊事の洗い物も量が多い時は食洗機に
掛けて綺麗にしています。
一人で奮闘も見方が無いとね(笑)

力丸ママさんへ

力丸ママさん、そう言えばそんな事も有りましたね。
お互い大変でしたね。

今回は傷を水洗いして、消毒薬を掛けて
応急処置をしてから病院へ行きました。

小さな可愛い花

夢花さん  おはようございます、

指は化膿の心配もなさそうでよかったですね。

災難はどこで起きるかわかりませんね。

ヒュウガミズキの薄い黄色が眼にも優しいです。
初めて見させていただきました!

しおかぜさんへ

しおかぜさん、こんにちは

ヒュウガミズキ、小さくて可愛いですよ。
初めてのお花と出会えて良かったです。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。