桜便り・・♪

柏の葉公園
03 /27 2016
P3260038.jpg
ソメイヨシノの開花~ついにこの時

P3260006.jpg
陽光桜、可愛いピンクの桜です。

P3260014.jpg
多分陽光桜、遠目にも目立って綺麗に色を添えていました。
緑の帯は、つつじの植栽部分です。




遊歩道の桜も遠目にも白く見え始めました。
いよいよ桜便りが発信出来ますわ。
今日まで寒いので、開花はゆっくり・ゆっくりでしょうね。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

いいね

こんばんは♪

桜キレイ♪
ピンクの花びらは癒されますね╰(*´︶`*)╯
こちらの桜はまだまだです(^◇^;)
お弁当持ってお花見行くのが楽しみです♡

双子パンダさんへ

双子パンダさん今晩は

家に近くに川沿いの遊歩道が有ります。
家から長く続く桜並木、3キロ行ってもまだ続きます。

最近になって、並木が見事に成って来たので
見物の人も増えました。
また、お桜を楽しみに行きたいと思います。

ゆっくりゆっくり開花に向かっていますね。
こちらの桜並木はまだ蕾状態ですが、
楽しみにしているお寺さんの枝垂れ桜は
良い感じでした

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、今晩は

此方では、枝垂れの花が遅い様です。
桜の開花~凄いよいですね。
春が来た・・実感出来ますものね(^^)e-235

やっと咲き始めしたよね!
ウチの近所も日当たりの良い幼稚園の中庭は、結構咲いてます。
三月、珍しく忙しくてさあー、
こりゃ、桜も撮れないかと思ってたんだけど、ここ最近、また寒くなったから、ソメイヨシノも足止め状態。
週末こそ、沢山、写真撮りたいです。

onorinbeck さんへ

onorinbeckさん、おはようございます。

昨日はブログのUPも出来なくて、
桜のお花もいよいよ咲きだして来ましたね。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。