夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

カタクリの花♪

P3220129.jpg

P3220155.jpg

P3220135.jpg

P3220154.jpg



春の花、とても楽しみにしていました。
カタクリの里、今年も行って来ました(笑)

まだまだ蕾が多かった様です。
もう一度と思うけれど~お天気次第ですね。

日差しがないと開花しないので、
今日の様な小雨では行っても無駄になるかな?
最後の一枚~此処に沢山のお花が見られたら最高!



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

おはようございます。
この状況なら 来週でしょうね〜
天気の良い日がありますから 大丈夫ですよ

おはようございます~♪♪

カタクリ咲き始めましたね。
素敵なカールが撮れましたね~♪
一面に咲いたカタクリも見てみたいですね♪

やはり一度は見てみたいお花です。

こんにちは

もうカタクリですか?早いなー
中々追いつけないね、
お元気になりましたね、私も家にいられなくて
ぶらぶらしてますけど、写真の方は難しいね

蕾から咲いた状態まで可愛いですね。
この斜面をいっぱいに埋める光景を
想像するとわくわくします。
観たいなぁ~♪

ひろこさんへ

ひろこさん、カタクリのお花もっと沢山
再度挑戦も良いですね。

此方では、桜まだ開花確認できませんでした。
ゆっくりとお花を楽しみ事にします(笑)

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

季節の花~追いかけると忙しいですね。

此方では間だカタクリも咲き始めでした。
満開を楽しみに、再度行って見たいと思います。

myrei7さんへ

myrei7さん、今晩は

まだまだ、焦らないで下さいね。
段々と違和感も減って来ますから・・・

カタクリノ花は、やっと咲き出して来たばかりです。

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、今晩は

此処は柵に囲まれたカタクリの花の群生地です。
柏市で、管理された保護区なのです。

少しづつお花の数も増えて来て居る様で
毎年何だか気に成る区域です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん