夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

春さがし♪

P3170080.jpg

P3170082.jpg

P3170086.jpg



大手町仲通の春の色を探して・・・
ウインドーは勿論の事、ビル街のお花も
このお花はアカバサクラと名札が付いていました。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

ソメイヨシノも開花するし、ショーウィンドーもすっかり春色になりましたねー!
春はやっぱり好きだなあー!(^^)!

アカバサクラ、初めて知りました。
可愛い桜ですね。
ショーウインドーの中はすっかり春ですね。
そろそろ明るいお洋服がほしくなりますね(笑)

onorinbeck さんへ

桜便り、靖国神社で開花宣言が出ましたね。

春生まれの私には、特に好きなシーズンですわ。
桜が咲くと街も華やいできますね。

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、今晩は

アカバサクラ=紅葉スモモと言う別名も
スモモの様な丸い実が出来ます。

華と一緒に紅色の葉が出て来て
お花は、桜にそっくりです。

桜のお花にも、沢山の種類が有るのですね。

ショーウインドー、春色が目立って来ましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん