夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

国際フォーラム♪

P3170049.jpg
太田道灌の銅像、懐かしい道灌さんの名前に思わず銅像をパシャリ
私の故郷のバス停には、道灌由来の名前が

P3170051.jpg
いつも丸の内へ行きますが、国際フォーラムは初めての所でした。

P3170067.jpg
此処は、モノクロを撮るのも面白いかも・・・
段々とカメラ操作にも慣れて来ましたわ。



ついに福岡・名古屋では桜の開花宣言が出ましたね。
此方千葉は都内より少しは遅い気も~
開花して来たら~遊歩道へも行って見たいです。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

こんにちは

お久しぶりのお邪魔でしたがモノクロも
素敵ですね、こんな素敵にmokoさんの場所
と間違えたかと思いましたよ(笑)。

白木蓮も満開ですね、近くの川村でも多分
満開ですね、

おかげさまで車の運転はできますけどまだ
ちょっとカメラの液晶パネルがみえにくいの
で( ;∀;)まだ不安定が続き再更新は
我慢です。今後とも宜しく(^_-)-☆。

my.rei7 さんへ

my.rei7さん、お久しぶりです。

まだまだ、無理されません様にね、
通院も大変でしょう、
私もやっと一ケ月単位の通院に成りました。

そうそう、部屋間違えたのかなと言う方が
沢山居ますよ(笑)

折角のカメラの機能を生かさないとって・・・
これは又、楽しいですね。
デジカメって、機能が色々有りますものね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん