白木蓮 Ⅱ♪

散歩道から
03 /18 2016
P3170006.jpg

P3170005.jpg

昨日、駅へ行く道で・・・
こんな大きな白木蓮と出逢いました。

木々の集まりではなくて、一本の樹でした~凄いでしょう。


今日も晴れた、午後からは
曇との予報も~でも花粉沢山飛びそう(^^;)




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

おはようございます~♪♪

ハクモクレンの大木が大空に見事~~~♪
素晴らしいですね♪
それに花数もいっぱいですね。
今年は豊作?でしょうか(*^m^*)ウフッ

昨日出かけてきましたがこちらもちょうどこのくらいの咲き頃でした。

みごとですねぇ~♪
モクレンの木は結構大きくなりますね。
それだけに青空と仲良しで素敵です。
こちらに白モクレンの並木道があります。
今空の青さとにらめっこです(笑)

こんにちは〜

見事なハクモクレンですね〜
凄い花数ですこと(笑)
見応えがありますね〜♪

hide☆さんへ

hide☆さん、今日は

駅へ行く途中見上げる程の大木の白木蓮が
思わず足を止めて、パシャリしてしまいました。

毎年見ているはずなのに・・・
何だか新発見♪ そんな気分です。

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、今日は
今日は風が強くなりましたね。

白木蓮の並木道ですか!
素晴らしいでしょうね。
青い白と真っ白な花~良いですよね。

ひろこさんへ

ひろこさん、ね!、凄いでしょう。
思わず足を止めましたわ。

思ったよりも大きな樹ですよ。
家よりも枝が見事に広がっているかも(笑)

(*´∇`*)

たくさんのモクレンすごい~(*´∇`*)
真っ白で心が洗われますね☆
これは写真に撮りたくなる気持ちわかります(o^□^o)ノ

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今晩は

大きな・大きな白木蓮の樹です。
花数も凄いですよ。

此処は植木屋さんの養生畑でしょうか
色々な木々が植えられています。
以前は梅の木が数本とても綺麗な所でしたよ。、

すご〜い花

夢花さん  おはようございます、

一本の樹の大きさもすごいけど、花のつき方に圧倒されます

樹の下から見上げてブルースカイと白い木蓮の花!

見上げてみたいですねえ。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、今晩は

写真を見直して、これってもしかして
コブシの花かなと・・・
まだ咲き始めは凄く白木蓮と似ています。
時間が出来たら、もう一度確認に行きたいです。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。