夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

青い空に♪

IMG_9944.jpg

IMG_9943.jpg

P3150025.jpg


ハクモクレン、ようやく咲き出して来た。
この出会い、待っていたわ(笑)
青い空と、白い花、うん素晴らしい景色です。


今日は朝から良いお天気・・・
デジ散歩へ行きた~いと気もそぞろ♪






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

わぁお!
青い空に白モクレン、最高ですね!
私はこの前灰色の空に白モクレンで泣いちゃったの。
この青い空が一番似合いますね、
嬉しい画です!

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、
白木蓮、やっぱり青い空が似合いますよね。
今日、駅へ行く途中で大きな白木蓮と出逢いました。

樹の大きさの規模が違って
コンデジでは一枚では、収まらない位でした。
また、近いうちに載せたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん