日本庭園♪

散歩道から
03 /16 2016
IMG_9921.jpg

IMG_9924.jpg

IMG_9926.jpg

IMG_9927.jpg



誰も居ない日本庭園(牧が原園)

餌を探しているのかな~ヒヨドリさんの姿も見られました。、

池の辺にはトサミズキがもう黄色く満開に成って居ました。
昨日は風が有りジャスピンも難しかったです。

アカバサクラの花も蕾が膨らんで来て居ました。
白い花が、今年も楽しみですわ。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

トサミズキ、かわいく咲いていますね。
そうそう、可愛いのだけれどやわらかいお花で
風に弱くてね。
私も先日鎌倉で風との闘いでした。
負けた感じがしています、、、、泣
明日はうんと温かくなるようですね。
散歩も楽しそうですよ。

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、今晩は

小さいお花って大変ですよね。
この日は久し振り公園へ出掛けて
帰宅頃には、結構強い風に成りました。

これから良い季節になりますね。
お花が一斉に咲き出してきて忙しくなりますね。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。