夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

モノクロの世界♪

P2260114.jpg

P2260129.jpg

P2260133.jpg
デジカメのモノクロに挑戦・・・、
こんなのはどう撮れる?

初めてのモノクロの世界~愉しんで来ました。
何気ない風景が、魔法にかかった様です(^^)♪
普段は、使わないから出来た写真は不思議な写真ばかりでした。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

こんにちは~♪♪

モノクロの世界も素敵ですね♪
いつもの世界なんでしょうが全然違って見えます。
メタリックな感じがして新鮮です。
カメラもいろいろ使うと楽しいですね。

*\(^o^)/*

モノクロの世界は撮ったことがありませんが
かっこいいですね~(*´∇`*)

hide☆さんへ

hide☆さん、風邪は良く成られましたか?
温度差が酷いですものね・・・
今日は、公園をひとまわり
早咲きの桜を集めて来ました。

やっとソメイヨシノの花の
開花宣言が届きそうですね。

以外とモノクロの世界も面白いです。
この小型カメラは色々な機能が面白いです。
モノクロも、特別な色表現だからだそうです。  

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今晩は

今回、お友達に教えて頂いて~
モノクロ写真を撮って見ました。

カメラで再生して見ている時と
パソコンに取り込んだ時とでは、
全然違う成果の様でした(笑)

モノクロ

夢花さん  おはようございます、

時代が逆戻りしたような感じになりますね、モノクロ写真。

色がないぶん形や風景がしっかり見えるような。

次女の家族写真はモノクロが多く飾られてれています。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、こんにちは

モノクロ写真、昔は普通でしたよね。
私のカメラには特別なブラックのカラーが
有るのだそうで。

これからも時々撮って見ようと思います。
此方ではようやく気温が暖かく成って来ました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん