夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

春だね♪

IMG_9891.jpg

IMG_9884.jpg

IMG_9895.jpg
春だね、春がやってくる~~!

桜の蕾便りも届き始めて、
後は3寒4温を気にするだけ・・・♪


それにしても今朝も~雨マークです
散歩行けるかなと密かに期待していたのに一寸残念だわ。







今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

こんにちわ!

冷たい雨ですね。
今日は庭にいっぱいでてきた土筆を撮るぞって
おもってたのに、しょんぼりです。
土筆がでてきたところは、いつもならムスカリの場所なのです。ムスカリはいずこへ、、、
嬉しいような寂しいようなの日々です(笑)

こんにちは~♪♪

春ですね~~♪
夢花さんのお庭も色々なお花が咲き始めましたね♪
我が家もクリロが満開になりました♪
お庭に出て新しい花芽を見つけると嬉しくなってしまいますね(⌒-⌒)♪

追っかけしたいんですが・・・
年甲斐もなくインフルエンザに掛かってしまいました。
11月に予防注射をしたのですが何故???です。
でも軽く済みましたので助かりました。
夢花さんも気を付けてくださいね。

こんばんは!
明後日からは春本番だそうですね😆
デジ散歩も楽しくなりますね。
春のお花がいっぱい!賑やかなお庭になったかな?

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、
ムスカリのお花~残念でしたね、
土筆はとても手強い草だそうです。

でも土筆の写真って~可愛いですよね。

hide☆さんへ

hide☆さん、
インフルエンザだったのですか?
大変にならないで良かったです。

ゆっくり~養生して下さいね。
桜のお花まではまだ時間が有って良かったです。

ひろこさんへ

ひろこさん、今晩は

デジ散歩~そろそろお花のシーズンですね。
庭のお花、まだまだ咲き始めたばかりです。

桜が咲く頃、遊歩を道見に行きたいですわ。
此処ではお花見、のんびり出来ますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん