スノーフレーク♪

03 /13 2016
IMG_9881.jpg

IMG_9879_201603122124246e4.jpg

春だねやっと~~この花を待っていたよ!
スズランスイセン、この釣り鐘型のお花は可愛いものね。

毎年増えては、整理して・・・花株を整えて
今年も花株30㎝位の塊が二つ(笑)
もっと沢山の花がこれから開花すると思います。


今日も、寒いですね~~
早く暖かくならないかなと窓から眺めて居ます。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

スノーフレーク!めっちゃ綺麗に撮れてますねー!
僕も、この花、好きなんです!(^^)!

可愛いお花

夢花さん おはようございます、

スイセンより小さくて可憐なスノーフレークの和名は
スズランスイセンと言うのですか。

花びらの先にグリーンが入って可愛いお花さんです!

onorinbeck さんへ

onorinbeckさん、おはようございます。
このお花、可愛いですよね。

継ぎ次増えて来る、清楚な花ですよ。
間は咲き始めですからこれから楽しめると思います。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、おはようございます。

昨日も今日も雨…寒い千葉です。

色々な花が芽を出してきて
花咲く日を待っています。
これから楽しみに成りましたわ。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。