夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

クリスマスローズ♪

IMG_9877.jpg

IMG_9871.jpg

IMG_9876.jpg

IMG_9870.jpg


我が家に咲き出して来たクリスマスローズ
他にも真っ白い花も、
いつの間にか咲き終わりになっていました。

八重の花、この花は我が家のクリスマスローズから
改良されて来た子~前に植えて有った花とでは姿が違う様です。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

八重のクリスマスローズがゴージャスですねぇ~♪
思わず見惚れてしまいました。

(*^▽^*)

クリスマスローズって名前からして
クリスマスに咲くものかと思いました(笑)。

まだまだ寒かったりするので
お体には気をつけてくださいね~(*^o^*)

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん今晩は

一昨年から大幅にクリスマスローズの手入れが
行き届かなくなってしまって
2~3種鉢が減ってしまいました。

この八重の花は、種で増えて来た子で
増えて咲いてくれて良かったです(笑)

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今晩は

そうなの、このお花達はクリスマスローズというの
北欧の国生まれのお花なのです。
寒い雪の時期でもお花の上に雪を載せて、
花を咲かせますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん