すみれ草♪

散歩道から
03 /07 2016
P3050065.jpg

P3050068.jpg

P3050067.jpg

やはり野に置け菫草、そんな句も懐かしい
春生まれの私は、すみれが大好き~♡

素朴で、野原に見られたら最高・・・
思わぬ所で、そんな菫の花の群生と出逢えました。



お友達と、パシャリして歩いていたら離れてしまった。
今何処?と聞いたらすみれの花の所に居るわ~
えそれ~何処なの・・・??
幸いにも顔見知りの方に案内して頂いたので、
ラッキー、再び出逢えました。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

やっぱりどんなものも野にあるのが一番ですね。
人の手にかからずいる姿が一番です。
お友達と良い時間を持たれましたね。
楽しさが飛んできます。

お久しぶりです
スミレが咲いてますか~
可愛い花で好きです。
子供の頃は、スミレの花で遊びました。
野の花も、綺麗ですよね(^^)

(*´∇`*)

スミレきれいですね♪
夢花さんは春生まれなんですね(*^▽^*)
春は1番好きな季節です♡

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、今晩は

スミレとか野の花もたくさん
昔は、我が家の廻りに有りました。
今は畑に大変身~です。

無くしてしまった自然は今では貴重です。

tsukeyさんへ

tsukeyさん今晩は

スミレ、このお花は公園の道路脇に
ごく自然に生えて花咲いていました。

すぐ傍を通っているのに
教えてい頂いて、やっと見つけたお花です、
自然の力って凄いですね。

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今晩は

そうです、来月の始めの頃です。

今日はとても暖かくて
コートも無でお出掛けできましたよ。

スミレ、やっぱり野原で沢山咲いていて欲しいですね。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。