夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ヒアシンス♪

_MG_9822.jpg

_MG_9824.jpg

わぁ~何時の間に
気が付けば「ヒアシンス」の花が咲き出して来ました。

久しぶりの一眼撮り・・・でも、何だか写真がおかしい?

設定が変なのかな~
何でマークになっているのかな?
久しぶりのレンズの向う見えている風景とか
花色が違って何故かな一寸暗い感じでした。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

大きな株

夢花さん おはようございます、

お花だけで葉っぱが少ないヒヤシンスを見てるので
葉っぱの中かに見えるヒヤシンスは珍しいです。

綺麗なブルーですね。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、こんにちは

ヒアシンス、古い球根は葉が伸びて
花の蕾が根元に出て来ます。
花が咲く頃には、茎が伸びて葉の中に咲きます。

新しい球根は、葉よりも先に蕾が伸びて来る
様です・・・5個植えて有るので
次の花は何色~楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん