河津桜♪

散歩道から
03 /04 2016
P2280001_20160304093320806.jpg

P2280004.jpg

P2280007.jpg



日曜日、久々のお天気少し風が強かったかな?
それでも、孫ちゃんはとっても元気~
子供用自転車を乗せて、川沿いの遊歩道へと散歩へ!


主人のカメラ練習も兼ねて~今日は、初心者講習でした(笑)
少しづつUPの写真~上手く撮れる様に(^o^)
コンデジ、今のは簡単でしょう!



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

おはようございます~♪♪

満開の桜の下でお孫ちゃんとのデジ散歩♪
仲良し三人組が目に見えるようです(⌒‐⌒)♪

ご主人もカメラを始めたのですね
一緒に出掛けた時一人が写真撮っていると手持無沙汰だし
それに写真を撮るほうもゆっくり撮れないし
二人で撮っていると話も合うしいいですよね(⌒-⌒)♪

あっ、旦那様もカメラ始めたんですねー*(^o^)/*
同じ趣味が出来ると楽しいですよー🎶
ピンクの河津桜、とっても綺麗です!

(*´∇`*)

桜キレイー°.*( ˆoˆ )/*.°
ご主人様さまもカメラ始めたのですね!
私も夢花さんに教えていただきたいです( *´艸`)

hide☆さんへ

hide☆さん今晩は

主人は、自転車で見える範囲を撮るだけです。
先日はかわせみを撮って来ました。
凄い、チャンスですよね。

今日も河津桜とか菜の花畑へ案内してくれました。
時には、良いですよね。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん、今晩は

主人は行った所の記録を撮るだけです。
深く入り込んでいるのは自転車の方です。
そして、もっと愛しているのはヘラブナ釣り~~ですわ。

双子パンダさんへ

双子パンダさん今晩は

主人は好きな趣味に撮って楽しめれば
良いと思います。

写真はまだ、まだ、・・・
これからも楽しみたいと思います。

一足早いお花見

夢花さん おはようございます、

河津桜はほんのりしたピンク色がなんとも言えず好きです。

お孫ちゃん達と桜の下をお散歩〜いいですねえ。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、今晩は

今日は、久し振りに都内の水元公園へ
行き色々なお花を撮って来ました。

我が家の孫は一人だけです。
今、3歳の女の子です。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。