夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

猫柳♪

P2260047.jpg

P2260049.jpg



春が来た~猫柳を見ると、いつもそう思う
ふわふわのコートの間から花粉が見えてくるのももうすぐだわ。

今日は、ひな祭りですね。
さて、我が家はどうしよう~~五目寿司でも作ろうかしら?





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

いいね

ふんわり〜

夢花さん おはようございます、

猫柳というその名のように猫ちゃんが喜びそう。

子供の頃これで顔や首周りをこちょこちょ〜して遊んでましたねえ。

おはようございます~♪♪

猫柳の芽ももうこんなにふんわりしてきたんですね。
ふかふかの毛に触ってみたいです~♪

今日はひな祭りですね♪
我が家はお雛さまを飾らなくなって久しいです。
ちらし寿司でも作ろうかと思っています。

しおかぜさんへ

子供の頃って、猫柳で遊びますよね。
また、見に行きたくなりましたわ。

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

今夜は、五目寿し作りました。
お吸い物用にはハハマグリも用意しましたわ。

お吸い物ではなくて・・・
お酒のおつまみに成りまりました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん