夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

梅林♪

P2260017.jpg

P2260018.jpg

P2260077.jpg


梅の香りも、この日は上の空~~
人が多くて、構図も考えられないわ、
幼稚園や、保育園児が走り廻りとても賑やか(^^)♪でした。


今日は、税務署へ確定申告へ行って来ます。
やっと手元が気にならない様になって来たから・・・




速いもので、右目の手術を受けてから
もう一ケ月ですものね、

今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

お待ちしてました〜

夢花さん おはようございます。

手術後の経過はいいようで良かったですね。

新しい眼で見るカメラ目線はいかがですか。

梅のお花さんとっても綺麗ですよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*(^o^)/*

夢花さん、こんばんは♪
目の調子、身体の調子はいかがですか?
梅の花素敵~☆
まだまだ寒いですが春が近づいてきましたね♪

夢花さん こんばんは~♪♪

手術後の経過がよかったのですね。
一安心ですね。
心なしか梅の花が誇らしげに見えます~~~♪
これから楽しめますね。
でも・・無理はしないでくださいね。

私も今日は確定申告に行ってきました。
だ~れもいなくて、はい受け付けました・・ポン!でした。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、待っていて下さって有難うございました。
お名前見つけた時はすごく嬉しかったです。

カメラの向こう=守備範囲が広がりました。
今年の梅の花~とても綺麗ですよ。

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今晩は

催しが有って、奮闘されたのですね。
お疲れ様でした。

レンズの向こう側も気に成って来ました。
いよいよ3月に成りましたものね。

hide☆さんへ

hide☆さん今晩は

確定申告、終わってホッとしましたね。
此方では、長い行列で~大変でした(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん