パソコンのトラブルで♪

散歩道から
02 /27 2016
P2260074.jpg
サンシュユ(山茱萸)米粒の様な花びら
何だか撮るのも難しい花でした。

P2260040.jpg
ミツマタ(三椏)の花、まだまだ蕾の所も有りました。

P2260053.jpg
キラキラと眩しいのは福寿草の花・・・
今年は、もう見られないと諦めかけていました。

幸せの色の黄色い花達、
散歩道で出会えて良かったです。






やっと、何とか復活出来ました。
パソコンのトラブルで、何だかドキドキ~~ハラハラ~の日々でした。
こんな時は焦っても駄目と、改めて勉強になりました。


今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
コメント欄はまだ少し閉じさせて頂きますね。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。