満作も咲き進んで♪

散歩道から
02 /20 2016
P2190002.jpg

P2190005.jpg



P2190009.jpg

P2190007_20160220091733486.jpg



お久しぶりです、何とかブログもUP出来ました。
無事に両目の手術も終わりました~でも今度は見える世界が違う・・・

遠くは綺麗に見えています、
困ったのは、いきなり老眼になった事かな?
今まではメガネ無でパソコンも新聞も楽だったのに・・・

気が付いたら、新聞の見出ししか読めていないです。
今まで、視力0.4から1.0になったので、それは戸惑いますよね。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
コメント欄はまだ少し閉じさせて頂きますね。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。